住宅ローン減税が過去最大に!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
●離婚後自己破産その後の妻と子供との関係は・・・
離婚後自己破産その後の妻と子供との関係は・・・自分の借金で弁護士を通し個人再生手続 をしている状況です。ただ万が一の際自分の借金(自営失敗等)の為離婚も検討しています。その際小学生以下の子供が5人いる為、出来る限りの子育ての手伝いはしたいと思っていますが離婚後子供達の家の出入りも制限されるのでしょうか?
続き
---
●地方百貨店を考える~長野丸光の場合~(小野哲)
... その後の2000年7月12日、そごうが民事再生法の適用を申請して倒産。13日には長野そごうも自己破産を申し立て、予定よりも早く店舗を閉鎖した。後に同店跡地は信越放送へ売却され「TOiGO SBC」が建てられた。 ...
続き
---
★人気のホムペ・ブログベスト5位
別れても元通りにしたい!可愛いから。愛を育める復縁のコツ
ウィッグ新商品ー天使のツメ使用プリマモエミ
DR.Veilお試しのリンク集2
Jリーグ券安い
がんを予防?ベータカロチン
●借金地獄 自転車操業 それでも諦めなかった借金返済: 借金 20代 ...
自己破産についての質問です。 借金を抱えています。 私は今自宅浪人をしていて上の兄弟はみんな自立してします。親が借金返済のため兄弟に金を貸してもらうことはたびたびあるのですが、兄弟は自分たちが. 借金 リーグ戦などで負け越している場合の負け ...
続き
---
●父親に主に消費者金融からの借金が約500万あり、弁..
父親に主に消費者金融からの借金が約500万あり、弁護士に依頼して自己破産の手続きを開始しました。
ほどなくして破産手続開始決定となり、父親は自営業を営んでいて在庫や売掛金等が多少あった為、破産管財人が選任されました。
あとは管財人が債権を整理し終わり、その後、免責の決定を待つばかりと思っていました。
ところが、最近になって、管財人が債権を整理する中で、父親は実はかなり長期に渡って借りていたこと、過払い金の請求をすれば借りた額を上回る返還があり、そもそも破産する必要は全くなかったこと、が判明しました。
依頼した弁護士は、当初からいい加減な弁護士だという印象はありましたが、当初はこちらも何もわからず、言われるままに従っていたら、今頃になって管財人からそういう事実を知らされました。
これでは免責ということに意味がないと思うのですが、既に破産手続き開始決定がされてることもあり、この後手続き上は免責決定ということになるのかならないのか、その場合破産宣告自体どうなるのか、という問題と、もう1つ、まともに調べることもせず手続きを開始した弁護士に対して、今となっては私達は何も出来ないのでしょうか。
続き
---
PR
この記事にコメントする